DRAMATIC MARKET 出店について

私たちの想い

DRAMATIC MARKET は「明日からの暮らしと社会を良くするお買いもの」をコンセプトにしたマーケットイベントです。

訪れた方の明日からの暮らしが良くなるような出会いを提供したい。

つくり手の想いを手から手へ伝える場所を作りたい。

そんな思いで運営しています。
モノにあふれているこの時代に、何を大事にして買うものを選ぶのか、はすごく重要なテーマだと思っています。

私たちは、自分たちが良いものだと感じ、選び抜いたお店が並ぶこの DRAMATIC MARKET を通して、暮らしを良くするための ひとつ一つのお買いものの大切さを伝えていくことを、この事業の目的としています。

また、社会にとっても良い存在を目指して DRAMATIC MARKET の売上の一部をこども食堂や動物愛護関連事業に寄付しています。このマーケットに出店すること、お買いものすることが社会貢献となり、それに共感する人たちで新たな社会貢献活動を生み出せるようなマーケットコミュニティをつくることを目指しています。



飲食店の出店について

1)営業許可証について
飲食店は京都府内(京都市を除く)の許可があること。
営業許可証の写真を公式LINEよりお送りしていただきます。

2)電気・ガスの使用について
・電気の使用が必要な方は、事前にエントリーフォームにて申請をお願いいたします。電気は追加料金無しでお貸しいたしますので、発電機のご使用は禁止とさせていただきます。

・ガスを使用される方は、事前にエントリーフォームにて申請をお願いいたします。また、当日消防署による検査を受けていただきますので、ご協力をお願いいたします。転倒防止、消火器のご用意は各自でお願いいたします。

3)食中毒対策について
食中毒を防ぐため、お弁当の販売をされる方は早めに食べていただくことのご案内や、保存方法についての注意をお願いします。

4)ゴミについて
各店ゴミ箱をご準備くださいませ。また、ゴミの持ち帰りにご協力くださいませ。

5)出店内容について
開催場所である施設内にあるレストランと類似性の高いものはお断りさせていただく場合がございます。



一般(飲食店を含む)の出店について

1)マーケットの趣旨とは違うと判断した場合の出店はこちらからお断りさせていただく場合があります
※宗教、ネットワークビジネス、営業や勧誘目的での出店など

2)出店場所について
出店場所はこちらで指定させていただきます。

3)テント・机について
こちらで追加料金無しでお貸しいたします。皆さまはディスプレイに必要な什器のみご準備くださいませ。看板などの設置は自由ですが、大きな什器を持ち込み予定の方は事前に一度ご相談いただければ幸いです。

4)その他
DRAMATIC MARKET を多くの方に知っていただきたいので、ぜひ各出店者さまもSNS等での宣伝にご協力ください。



出店料について

1)出店料について
1店舗3,000円
※出店料はご案内メールに書かれた期日までに振込にてお支払いをお願いいたします。

・キッチンカーは1台あたり
・テント出店は2m×2m
※テント、机は追加料金無しでお貸しいたします。(数に限りがあります)



当日の流れ

1)搬入~準備
搬入は朝8時30分から可能です。
マーケットオープンの10時までに搬入をお願い致します。

2)車の乗り入れについて
搬入搬出で乗り入れできる車は、事務局指定の店舗のみです。(事前のやり取りにて決定させていただきます)
乗り入れの際はスタッフの指示に従い、徐行でお願いします。
車の乗り入れない店舗は施設併設駐車場(有料)からお荷物を運んでください。

3)設営・準備について
10時には設営、出店準備が完了しているようお願いします。

4)後片付け
16時のマーケット終了後、お客さまの安全に十分注意し、片付け作業及び搬出をお願いします。



搬入口について

ー準備中ー



駐車料金について

駐車料金は施設内の立体駐車場にてご自身でご負担をお願い致します。
(入庫後最初の1時間無料、施設内店舗サービス券利用でプラス1時間無料、以降全日60分毎/200円 入庫後24時間最大700円、複数店舗のご利用で最大全額無料)


写真、動画の取扱い

主催者側で撮影した写真や動画はホームページまたはSNSなどで使用する場合がございます。また、各出店者さまが掲載されているSNS投稿をシェアさせていただく場合がありますことをご了承ください。



パフォーマンス出店について

ご出店大歓迎です。ぜひお気軽にご相談くださいませ。



キャンセルについて

開催10日前までに申し出てください。
場合によってはキャンセル料が発生いたします。



中止について

・新型コロナウイルスなど、緊急事態宣言発令時は中止とさせていただきます。
・その他、ブランチ松井山手への営業制限の要請があった場合も中止とさせていただきます。


Dramatic Basic

都築紗矢香が主宰するメディアブランド「Dramatic Basic」のコーポレートサイトです。

0コメント

  • 1000 / 1000