DRAMATIC BASICについて


NEWS


DRAMATIC BASIC の事業

「Dramatic Basic」は、Authentic lifestyle を提案するメディアブランドです。自分にとっての正統派な暮らしを見つけ、自分らしく人生を生き抜くという価値観をシェアしていくことを目指しています。
現在はそのライフスタイルをウェブ記事、フリーマガジン、EC、リアルイベントなどの様々なコンテンツを通して発信しています。

DRAMATIC MARKETは、「明日からの暮らしと社会を良くするお買いもの」をコンセプトとしたマーケットイベントです。
モノにあふれているこの時代に、「何を理由にこのお買いものをするのか」をチームやお客さまと一緒に考えていける場所、「自分にとっての正統派」な暮らしを体験していただける場所を目指して運営しています。

EDIT BASE は、その街に愛を持つメンバーがローカルインフルエンサーとなり街のPR、活性化を実現するコミュニティです。小さな商店など、街レベルで叶えたい小さなPRを私たちで行います。加盟企業さま、ローカルインフルエンサーは随時募集しています。(現在は京都でのみ活動中)

Dramaticパートナーは、私たちのメディア運営によるコンセプトの一貫した世界観、これまでのクライアントワークにより得たPR・ブランディングの実績を通じて、パートナーとなる企業さまのブランド価値を高め、「選ばれ続けるブランド」へのお手伝いをさせていただきます。


会社概要

社 名 合同会社DRAMATIC BASIC

代表者 代表 都築紗矢香

設 立 2022年3月3日