明日からの暮らしと
社会を良くするお買いもの

Produce by DRAMATIC BASIC

About

ドラマティックマーケットは、
運営会社 DRAMATIC BASIC が掲げる
「明日からの暮らしと社会を良くする」
体感していただけるマーケットを目指して
2021/10にスタートしました。

生産者の愛情をたっぷり受けて育った
美味しい野菜やくだもの、
作り手のこだわりや想いがつまった商品を、

手から手へ直接お渡しできるのがリアルなマーケットの素晴らしさです。

生産者の想いごと買った野菜でつくると
いつものごはんもきっと特別になります。

大切な人へのプレゼントにしたり、
明日の自分をご機嫌にする雑貨との出会い

そんな他では体験できない良いお買いものが叶う場所、
それがドラマティックマーケットです♥



Next ▶ 2022.6.25sat-26sun

// 開催概要 //

日時 ▸ 毎月第4週目週末 OPEN 10AM~CLOSE 4PM
場所 ▸ イズミヤ大久保店(屋外・屋内)


Information

News



\ Instagramのフォローもお願いします/


出店希望の方へ

1)出店エントリー
まずは上のボタンから「ドラマティックマーケット出店について」をお読みください。マーケット趣旨、出店内容にご賛同いただき、出店を希望していただける方は「出店エントリーフォーム」をお送りくださいませ。

2)公式LINE登録
出店エントリーフォームの内容を確認させていただき、ご一緒させていただきたいお店さまにはマーケット事務局よりメールにてご連絡いたします。その際にドラマティックマーケット公式LINEへご案内いたします。

3)出店者募集、決定
都度、出店店舗募集のご連絡を公式LINEにてお送りいたします。そのLINEに「出店希望日」ご返信いただき、出店の決定をさせていただきます。
※ブース数などさまざまな条件により出店できない場合がありますこと、予めご了承ください。

開催日程

キャンペーン出店希望の企業さまへ

お客さまと直接対話ができるリアルマーケットでは、消費者へ商品・サービスへの想いや背景をダイレクトに伝えることができ、目の前で説明することで安心感を与えます。また、どのような反応であるかを直接見ることができるので、今後の展開へとつながるかもしれません。

ぜひ地域PRに、新しい事業として、ドラマティックマーケットをキャンペーン出店の場として活用くださいませ。詳しくはdramaticmarket@dramaticbasic.jp(担当 都築)までお問い合わせください。